弊社からのメールが届かないお客様へ

弊社からの返信が待てども来ない…?!

心配なりますよね、で、
もう一度問合せしよかな… 😥 と思ったり。

⭐その前に、

1.『迷惑メール フォルダ』に振分けられていないかご確認くださいませ。

ココに気付かず、再度お問合せされても、また返事来ないループとなってしまいます 😿

2.受信設定をご確認くださいませ。
(お問合せ時の控がお客様宛てに自動送信されます。まずは、その自動送信メールが届いているかご確認ください)

営業時間内[平日9-15時]でしたら、3時間以内にご返信,ご案内しております 📤

平日15時以降や、定休日(土日祝) の場合でも10時間以内にはご返信努めております。😊

【 お問合せフォーム 】送信されますと、お客様宛に自動返信メールでお問合せ内容〔控〕が送信されます。

迷惑フォルダーを確認されても、上記メールが届かない場合、
お客様の端末で何らかの原因で受信できない状態にある といえます。
それですと、弊社からの返信メール等も届きません。

該当される場合には、お手数ではございますが 下記アドレスにつきまして
[受信許可設定]をお願い致します。
info-herbest@xj.commufa.jp

☆正常に受信できている場合には 設定ご対応は不要でございます。

【 トップページに戻る 】